まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22494] [ANN] YARV: Yet another RubyVM 0.0.0-"
    on 04/01/06, "K.Sasada" <ko1 / namikilab.tuat.ac.jp> writes:

| お正月に次の拡張ライブラリを作ったので投稿させていただきます。
|
|YARV: Yet another RubyVM 0.0.0-
|http://www.atdot.net/yarv/yarv000minus.lzh

面白いですね。extに下に置くとcompiler.cがコンパイルできない
のはなぜだろう。

| しかも、遅いです。たくさんサボってるのに遅いです。

私の作ったプロトタイプも速いないんですよね。その一方でgForth
やQSchemeはめちゃめちゃ速い。その違いは一体なんなのかと。

                                まつもと ゆきひろ /:|)