山本です。

>まつもと ゆきひろです

>CVS HEADにコミットしました。

確認しました。dir.c.5のほうですね。なんか感慨深いものがあります。
dir.c.5はかなり野心的なので、それだけ不安もありますが・・・

# 今、Win32用パッチをなるべくきれいに入れる方法を模索しています。
# 完成したら送ります。