まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22454] Re: Dir.glob  とShjift_JIS について"
    on 03/12/30, H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> writes:

|あ、ruby1.8.1releaseに対してです。Rev.は1.92です。
|こういう場合、Rev.の方を書くべきでしょうか?

明確に分かればどちらでも構いません。あと、この開発はまず1.9
で実験したいんでよければ今後は1.9に対して行っていただけませ
んか? その場合はrevisionで明示していただいた方が混乱が少な
いかもしれません。

|すみません、これはどういう意味でしょうか?
|未定義であることをドキュメントすべきという意味ですか?

要するにPOSIX的にreaddir(3)がどうなっているかという意味です。

                                まつもと ゆきひろ /:|)