まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22449] Re: Dir.glob  とShjift_JIS について"
    on 03/12/29, H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> writes:

|組んでみて反応を見たほうが速い気がして、パッチにしてみました。
|組んだばかりなのでバグがあるかもしれませんが、
|ようやく完成品といえるようなパッチになったと思っています。

すいません。パッチを出す時にはいつもどの時点のソースに対する
パッチか明示してくださいませんか? でないとこちらで当てるの
に不自由です。この場合には1.8.1に対してですか?