まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22441] Re: Dir.glob  と  Shjift_JIS  について"
    on 03/12/28, H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> writes:

|を実装してみました。かなりいじったのでバグの可能性が高まってますが、
|自分でテストした限りでは動いているようなのでパッチを送ります。
|まずいところがありましたら、指摘してください。
|
|パターンによっては、倍近く高速化しました。

使わないとだれもテストしないので取り込みましょう。で、よけれ
ば1.8.1の素のdir.cからのパッチを作ってくださいませんか?