In message <20031225110004O.aamine / loveruby.net>
	on Thu, 25 Dec 2003 11:00:07 +0900,
	Minero Aoki <aamine / loveruby.net> wrote:
> NetBSD/Alpha の dln.c で warning が出ていたので調べてみると、
具体的にどのようなウォーニングなのでしょうか。

> 最近の NetBSD では dln.h を #include したほうがよいようです。
> いつから入ったのか知らないのでとりあえず 1.6 以上にしてみました。
<dlfcn.h>でしょうか。このファイル自体はNetBSD 1.1の頃から存在している
ようです。