まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22397] Re: Tk.callback_break causes seg-fault or hang-up"
    on 03/12/25, Hidetoshi NAGAI <nagai / ai.kyutech.ac.jp> writes:

|今回の問題はもっと大きそうです.
|[ruby-talk:88781] に書かれたスクリプトの場合で
|--enable-pthead なし,Tcl/Tk の configure 時の
|--enable-threads なし (pthread を使っていない)
|というように pthread を使っていないはずの状態でも
|SegFault を起こしてしまうように見えます.

む、Tcl/Tkでpthreadを使ってない時にもsegvですか。
それは気づいてなかったな。

tracebackを見る限りはメモリ関係のバグに見えるのですが。