まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22389] patches for i386-os2-emx"
    on 03/12/24, Siena. / SHINAGAWA, Norihide <siena / faculty.chiba-u.jp> writes:

|OS/2 with EMX 対応の改善のために提案してきたパッチがいろいろあって
|自分でも混乱気味なので、反映されていないものの一覧を作ってみました。
|可能なものを取り込んでいただきたいのですが、ご検討いただけないでしょうか。

1.8.1には間に合わないでしょうけど。

> [...]
|OS/2 で使っている人がどれくらいいるか某所で呼びかけてみたところ、
|他にはあまりいそうになかったので。空席にしておくよりはましかと。
|
|ところで、メンテナのすべき事は具体的に何があるでしょうか。
|http://www.ruby-lang.org/ を見て廻ったのですが、詳細は分かりませんでした。
|とりあえず思い付くのはこんな所ですけれど、この認識は正しいでしょうか。
|
|* ビルド手順の整理
|* 開発版でのテスト
|* プラットフォーム固有の問題への対処
|* (必要なら) バイナリパッケージの作成

まあ、そんなところです。

メンテナンス用にCVSアカウントをさし上げます。

cvs-admin / ruby-lang.orgに希望するアカウント名とcryptしたパス
ワードを送ってください。念のためknu / ruby-lang.orgにCCしてお
くと確実でしょう。