まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22347] Re: yet another inconsistency about EOF between StringIO and IO"

|ただ、一応確認のために書いておきますが、ARGF と Zlib::GzipReader もあ
|ります。

ARGFは端末からの入力で複数回 ^D を送った場合以外は該当しない
と思うので、今回は変更なしでよいと思います。Zlib::GzipReader
は私の方で手直ししておきましょうか。

|あと、さかいさんの [ruby-dev:22234] は入れて良いと思います。

了解です。