> というわけで、syck.soについてもっと詳しく教えていただけませ
> んか? たまたま発生しないように見えているのか、ある条件で発
> 動するエラーがあるのか調べる必要があると思います。

その後、現時点でのCVSのHEADを使って何度かbuildしてみたり、
別のマシンで試してみたりもしましたが100%再現します。

configureのパラメータは
--prefix=/usr --program-suffix=1.8 --target=i386-linux
です。--enable-sharedや--enable-pthreadがある場合も試してますが
状況には関係ないようでした。

--
やまだあきら / akira yamada <URL:http://arika.org>
Vine Caves, Ltd. <URL:http://vinecaves.com>