まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22310] Re: "rdoc -r" causes SEGV"
    on 03/12/20, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|カレントディレクトリはrubyのソースのlib/rdoc/parserです。
|
|yaml/syckは今日のお昼くらいのものです。

再現しませんでした。微妙な違いが大きな違いなのかもしれません。

「segvすることがあります」ということは同じ条件で実行しても起
きたり起きなかったりするんですか?