岩月と申します。

Human68k ですが、まず、各ドライブ毎にカレントディレクトリがある点、他の
ドライブのカレントディレクトリの変更され具合などは Siena. さんのご説明通
りです。

また、カレントドライブ以外のカレントディレクトリを削除しようとするとエ
ラーが起きます。