In message "[ruby-dev:22285] Re: Dir.glob   とShjift_JIS について"
    on Dec.15,2003 14:45:50, <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> wrote:
| 1.90を手に入れるには、やはりCVSをインストールする必要がありますか?
| http://www.ruby-lang.org/ja/では見つけられませんでした。

http://www.ruby-lang.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/~checkout~/ruby/dir.c?rev=1.90&content-type=text/plain

というわけで、
  http://www.ruby-lang.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/ruby/
から好きなファイルの好きなリビジョンを入手できるはずです。

| あと、parse.c がないとコンパイルできなかったので、添付していただけると
| 助かります。

現状、snapshotにはないわけですけど、これには深い意図があった
りしますか?>まつもとさん

それでは。