まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22263] Re: Dir.glob と Shjift_JIS について"
    on 03/12/13, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|どっちかというとそのほうが自然な気はしますが…。

DOSISHってなんとなく

  * ドライブレターがある
  * パス区切りに \ も使える
  * ファイル名に大文字小文字の区別がない

という意味に使ってるんですが、それって例外なく成立するもんな
んでしょうか。X68とか。

                                まつもと ゆきひろ /:|)