まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22245] Re: 1.8.1 preview3"
    on 03/12/12, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|これは条件が変わってコンパイルされる部分が変わったわけですが、
|元の部分(!defined(TIOCSCTTY)のとき)を使う環境では解決していない
|ような気がします。一度slaveをclose()してしまうのがまずいのでは
|なかろうか、という推測でこういうパッチを作ってみましたが、実際
|そういう環境は持ってないのでよく分かりません。

これを確認できる人は誰かいませんか?
コミットしてもよいんですけど、一応確認が取れればそれに越した
ことはないんで。

|あと、できればPTY::ChildExited#initializeも。

これもコミットしてよいです。