わたなべです。

charset=US-ASCIIでShift_JISなメールになってます。
メーラーの設定を見直しましょう。

Siena. / SHINAGAWA, Norihide <siena / faculty.chiba-u.jp> writes:

> 起動時のカレントディレクトリと Dir.tmpdir が異なる
> ドライブにあると、teardown で tmproot の削除に失敗します。
> これは、Dir.chdir @prevdir しても tmproot のドライブの
> カレントディレクトリはそのままになるためです。
> tmproot のドライブのカレントディレクトリをあらかじめ変更する
> 必要があります。DOSISH 全般で発生する問題だと思います。

DJGPPもmsvcrtもbccもchdirでカレントドライブも移動します。
Rubyの挙動としてはDir.chdirでカレントドライブも含めて移
動することを期待していました。

というわけで、missing/os2.cでchdirを置き換えて同じ挙動になる
ような変更をしたほうがいいと思います。

--
わたなべひろふみ