まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22229] Re: Dir.glob  と  Shjift_JIS  について"
    on 03/12/11, H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> writes:

|というのは、rb_glob2 で呼ぶことを想定しています。

しばらくソースコードを眺めたのですが、それで良いような気がし
て来ました。さくっとやってみてもらえませんか? だめなら戻せ
ばよいし。