まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22218] Re: 1.8.1 preview3"
    on 03/12/10, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|あれ変だなあ。
|
|% uname -r
|4.8-RELEASE-p13
|% ruby -v expect_sample.rb
|ruby 1.8.1 (2003-12-10) [i386-freebsd]
|The latest ruby interpreter is ruby-1.8.0.tar.gz
|
|のようにこっちでは動いています。
|今日の変更前は確かにエラーでした。
|OpenBSD 3.3でも動くことを確認しました。

あれ。えーと、すいません。pathの設定が違っていて古いライブラ
リを読み込んでました。お騒がせしました。

sparc64-openbsdではrubyそのものが動作しないことを発見してし
まった。