まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22204] Re: 1.8.1 preview3"
    on 03/12/10, "U.Nakamura" <usa / osb.att.ne.jp> writes:

|ごとうゆうぞうさんが直し方を発見して、それにわたなべひろふみさんが
|手を加えたものを、私が代理で先ほどcommitしておきました。
|# ややこしい
|
|たぶん直ってると思いますが、よかったら確認してみてください。

FreeBSD 4.8で試したところやはりexpect_sample.rbは正常に動作
しないようです。FreeBSD 5.1では(以前と同じように)動きます。