まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22210] Re: IO::for_io and TCPServer#bind"
    on 03/12/10, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|こんなとこでどうでしょうか。socketのほうは手つかずですが。
|
|* gc.c (obj_free), io.c (rb_io_fptr_finalize), rubyio.h (OpenFile):
|  sharing OpenFile.
|
|* io.c (rb_io_s_for_io): new method IO.for_io.  [ruby-dev:22195]

うーむ、考えていたのはIOオブジェクトごとのリファレンスカウン
トではなく、file descriptorごとだったんですよねえ。でも、こ
れでも十分実用的ですねえ。どうしよう。