In message "[ruby-dev:22197] Re: 1.8.1 preview3"
    on Dec.09,2003 23:35:53, <taca / back-street.net> wrote:
| In message <1070911216.533877.6516.nullmailer / picachu.netlab.jp>
| 	on Tue, 9 Dec 2003 04:20:15 +0900,

| むしろ、FreeBSD 4。3やNetBSDの動作と言ったものが、伝統的な挙動と言える
| のではないでしょうか。とは言うものの、

| うぅむ...。

ごとうゆうぞうさんが直し方を発見して、それにわたなべひろふみさんが
手を加えたものを、私が代理で先ほどcommitしておきました。
# ややこしい

たぶん直ってると思いますが、よかったら確認してみてください。

それでは。