In message "[ruby-dev:22100] Re: Dir.glob と Shjift_JIS  について"
    on Dec.01,2003 14:34:16, <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> wrote:
| OutlookExpress だとタブが落ちてしまうようです。他のメールソフトを
| 使う必要がある?添付ファイルはだめですよね・・・

添付ファイルでもかまわないと思います。
ただしできれば text/plain で... ってOEだと指定のしようがないか。

| CSV Stable Snapshot でいいんでしょうか?

anonymous CVSからcheckoutしたものを想定してますが、ここ数日く
らいならsnapshotでも可です。

# ちなみに、現時点ではstable snapshotとsnapshotは同じもののは
# ずです。

| パッチを当てようとしたんですが、うまくいきません。
| もらったパッチは LF改行文字で保存したのですが・・・
| mailto:cvs-admin / ruby-lang.org にもさっき質問したのですが、
| GNU patch 2.5.4 ではバージョンが違うんでしょうか。

あれれ、うちではpatch 2.0pl12u8、または、patch 2.1を使ってる
のですが、オプション指定なしでうまくいっちゃいます。
なんででしょうね。

それでは。