立石です.

At Fri, 21 Nov 2003 14:29:22 +0900,
> 問題提起拾ってもらったのにほっぽってしまってすみません。
> 上記に関連して,MSVC のランタイムスタックチェックをすり抜けられ
> るパッチを作ってみました。(-RTCs を付けていても abort しない)

ありがとうございます.cygwin-gccでは大丈夫そうです.
Tietewさんのパッチを(dlに関しては)マージしようかなと
思っているのですが,どなたかアドバイスなど頂けると助
かります.よろしくお願いします.
--
Takaaki Tateishi <ttate / ttsky.net>