まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:22010] Marshal and CGI::Cookie"
    on 03/11/24, Masatoshi SEKI <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|CVS版のRubyでDiv::Divが動くかチェックしていて気づいたんですが、
|CGI::CookieがMarshal.loadできません。
|
|これは意図したものでしょうか?

意図してはないでしょうね。きっとDelegatorの使い方としては望
ましくないと思います。なんでCookieは配列へのDelegator になっ
てるんでしょうか。