例のpthread関連の対応が入った後、私の手元のNetBSD/i386-current
な環境ではmake testが通らなくなりました。
いろいろ試してみたところ、-lpthreadを外せば問題はないというこ
とがわかりました。

この問題がうちの環境だけで出るのかどうかはわからないのですが、
こういう環境のために、configureでpthreadを外すオプションを用
意できないでしょうか?

それでは