stringioをrequireできるとき
10240よりも小さいサイズのファイルを送信すると
cgi.rbのread_multipartでNoMethodErrorが発生します。

        eval <<-END
          def body.local_path
            #{body.path.dump}
          end
        END

という箇所で、body.pathがnilになるためです。
とりあえず手元では

            #{body.path ? body.path.dump : "nil"}

としてしのぎましたが、どうするとよいでしょうか。

--
やまだあきら / akira yamada <URL:http://arika.org>
Vine Caves, Ltd. <URL:http://vinecaves.com>