永井@知能.九工大です.

From: nobu.nakada / nifty.ne.jp
Subject: [ruby-dev:21900] Re: pthread trouble on tcltklib
Date: Wed, 12 Nov 2003 08:22:50 +0900
> 気がして来ました。

ruby thread の切り替え作業が同時に行われなければいいのではないかと
思いましたが,甘かったでしょうか.(^_^;
ruby thread の切り替えが可能な pthread を一つだけに絞ったとき,
アプリケーションへの組み込み用途での ruby 利用に支障が出たりは
しないでしょうか?

# 単に私の理解が不足しているだけなんでしょうね...