なかだです。

At Sun, 9 Nov 2003 06:43:45 +0900,
Kazuhiro Yoshida wrote:
> D:\tmp\ruby-dbi-all\lib\dbd_mysql>ruby -rMysql -e0
> d:/usr/lib/ruby/site_ruby/1.8/i386-msvcrt/Mysql.so: 127:
> 指定されたプロシージャが見つかりません。   - Init_Mysql (LoadError)
> d:/usr/lib/ruby/site_ruby/1.8/i386-msvcrt/Mysql.so
>
> となります。これってこれでいいのでしたっけ?

そういうものです。

以前、シンボルテーブルを探して文字ケースが間違っていてもロード
できるようにしようか、という話もありましたが、そこまでする必要
はないだろうというのと、移植性に欠けるのでそういうスクリプトの
ほうを直すべきだろうということで、そのままになっています。

    中田 伸悦