まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:21798] Re: IOError while building on Solaris with Sun cc"
    on 03/10/31, 桑村慎哉 <kuwa / labs.fujitsu.com> writes:

|添付していただいたパッチでコンパイルでき、テストにも成功しました。
|どうもありがとうございます。

それはよかった。

|これは何を調べればよいのでしょうか。

ヘッダファイルのFILE構造体の定義の周辺が見たいんですが、直メー
ルで送っていただけませんか?