まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:21778] IOError while building on Solaris with Sun cc"
    on 03/10/30, 桑村慎哉 <kuwa / labs.fujitsu.com> writes:

|本日昼頃のCVS版を、Solaris 8上で、Sunのコンパイラを使ってmakeすると、
|途中でエラーになります。

手元にはSolaris 8もSunのコンパイラもありませんから、かなり厳
しいデバッグになりそうです。以前はコンパイルできていましたか?
コンパイルできた一番新しいバージョンはいくつですか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)