まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2169] Re: [ruby-list:7298] Re: cmp operator"

|そうか, 気づきませんでした. ArrayでもComparableをincludeすれば良いんで
|すが... どうします? > matz

まあ <=> がある以上 Comparable を include するだけでいろいろ
できるようになるのは確かなんですが,Arrayは本来は大小比較が
可能なものではなく,各要素が <=> を持つ時だけ有効であること
を考えると Comparable を include して比較可能だと宣言してし
まうのも気恥ずかしい気がします.ので,とりあえず(こればっか
り) <=> を定義するだけで様子を見ようと考えています.

                                まつもと ゆきひろ /:|)