まつもと ゆきひろです。

そろそろ1.8.1を本格的に出そうと思っているのですが、SOAPの
test suiteで失敗が報告されます。具体的には

  1) Error:
test_calc(SOAP::Calc::TestCalcCGI):
SOAP::StreamError: Illegal media type.
    ../lib/soap/streamHandler.rb:72:in `parse_media_type'
    ../lib/soap/rpc/proxy.rb:107:in `invoke'
    ../lib/soap/rpc/proxy.rb:116:in `call'
    ../lib/soap/rpc/driver.rb:143:in `call'
    (eval):2:in `add'
    ./soap/calc/test_calc_cgi.rb:52:in `test_calc'

となるのですが、私にはSOAPの知識はありませんから、なんとも判
断できません。

これは私の環境に固有の問題ですか。それともSOAP4R開発者は把握
していて対応待ちの問題ですか。それとも...。

せっかく1.8.1を出すならtestにエラーのない状態で出したいので。

                                まつもと ゆきひろ /:|)