まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:21582] ivtbl at marshal_dump/_dump"
    on 03/10/09, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|_dumpでインスタンス変数をつけたStringを返しても、_loadで渡され
|るStringにはついて来ないようです。

確かに。

|[ruby-list:38484]の線で行くと、こんな感じでしょうか。

手元でいろいろ直してたんで、そのままは当たりませんでしたが、
基本的にこの修正を取り込みます。