> From: Koji Arai [mailto:JCA02266 / nifty.ne.jp]
>
> これに関してマニュアルでは、(ヒアドキュメントの項)

> と書いててこれはなんとなく好きだったのですが(使えるかどうかは別として)

なるほど。
確かにシングルクォートのヒアドキュメントでは、
\を特別扱いしない仕様ですね。(\自身もエスケープしないで書ける)

シングルクォート文字列とヒアドキュメントそれぞれについて、
継続行機能があるほうが便利なのか、なくてもよいのかを
考えてみるべき?
--
小迫@出向中