なひです。

> From: "Minero Aoki" <aamine / loveruby.net>
> Sent: Thursday, August 14, 2003 1:54 PM

> 青木です。

青木さんをはじめ、ruby-dev summaryを発行され続けているみなさん、
いつもありがとうございます。

> start 〜 finish の間が自動的に persisitent になります。
> 明示的に制御することはあんまり真面目に考えてません。
>
> 勘で言うと、netHttpClient.rb の #initialize か #post で一度
> start して、あとは #reset で finish + start するとよさげです。

なるほど、ありがとうございます。利用中、接続scheme(HTTP/HTTPS)、
接続先サイト、proxyなどがころころ変わる可能性がありますが、
それは吸収されますか? その場合、#initializeで何をstartすれば
いいんでしょうか。

> あー、そういえばありましたね。
> でもあれは結局取り込んでないですから……。

あ、そうなんですか。ポータブルじゃなかったんでしたっけ。