まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:21185] [ia64] make test: not ok signal 1 -- sample/test.rb:1439"
    on 03/08/12, akira yamada <akira / arika.org> writes:

|問題の部分だけ取り出して実行してもnot okですが、
|同じスクリプトをbackground processにして
|外部からkillすると$xが2になるようです。
|# 自分自身へのkillが出来ない?
|
|eval.cが1.513になったタイミングで
|テストに通らなくなったようです。

うむ、thread対応した時点ですね。なにがいけないんだろう。

来週、実機にログインさせてもらえる約束をしたので、その時に調
べてみます。