けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:20988] the message: "[ruby-dev:20988] Re: Rational 始めま
した。", on Jul/29 11:18(JST) Shin-ichiro HARA writes:

>原です。

>あ、これでいいんだ。
>っていうか、こういうコードよく石塚さんは書いていた様な気が
>するけど、、、。

いやー. なんというか(^^;;; newに関しては, Smalltalkからの習慣でnewしか
ない, Rubyにはこういうことは不可能であると, 思い込んでいたということか
しら? 解決できる方法があるとは全然思っていませんでした(^^;;

__