まつもと ゆきひろです

さっきpreview5を置きました。

  ftp://ftp.ruby-lang.org/pub/ruby/1.8/ruby-1.8.0-preview5.tar.gz

これで最後のpreviewにしたいです。残っている問題があればどん
どん報告してください。$stdinまわりをいじったのでfcgiとか確認
してくださると助かります。

すごく強い要望がない限りpreview5以降はライブラリを追加しませ
ん。1.8.1まで待ってください。もちろん既存のライブラリのバグ
対応、些細な仕様変更はあと数日は大丈夫だと思います。

p.s.
うちではtcltklib.cが

  tcltklib.c:963: warning: passing arg 4 of pointer to function from incompatible pointer type

と文句を言います。Tclは8.4を使ってます。> 永井さん