わたなべです。

Hidetoshi NAGAI <nagai / ai.kyutech.ac.jp> writes:

> 本日の公開が予定されている新しい 1.8.0 の preview 版が
> マルチインタープリタサポートの初のリリースとなります.
> ぜひ試していただいて,バグレポートを送ってていただけると
> 嬉しいです.

undefined referenceになります。

tcltklib.o: In function `rb_evloop_abort_no_cmd_set':
tcltklib.o(.text+0x293): undefined reference to `rb_event_loop_abort_no_cmd'
tcltklib.o: In function `ip_create_slave':
tcltklib.o(.text+0xfc9): undefined reference to `rb_ip_raise'
tcltklib.o: In function `ip_make_safe':
tcltklib.o(.text+0x107d): undefined reference to `rb_ip_raise'
collect2: ld returned 1 exit status