In message <200307242313.h6ONDCxL016277 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>,
 `nobu.nakada / nifty.ne.jp' wrote:

> そうすると、SSL_SESSION構造体のメンバーが変わってしまうようです
> が、問題はないんでしょうか。

OPENSSL_NO_XXXX は Configure でセットされるので、あとからい
じるのはまずいです。

--
ごとうゆうぞう