永井@知能.九工大です.

From: matz / ruby-lang.org (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-dev:20857] Re: 1.8.0 preview4 schedule
Date: Thu, 24 Jul 2003 12:39:08 +0900

わかりました.
となると,残念ながらちょっと厳しいですね.

> preview4の後preview5も出します。日程は...今決めちゃおう...
> 28日の日本時間午後5時に出します。その時に間に合う可能性がな
> ければ、安定リリースとしては1.8.1に回した方が良いかもしれま
> せん。ただ、1.8.0に入るとOSX(Panther)に入りますから、ユーザ
> ベースがずいぶん違うと思います。

大きな問題が出ない限り 28 日であれば間に合うと思いますので,
preview5 には含めることができるように努力します.
順調に行けば,multi-tk.rb というファイル 1 個が追加の予定です.