In article <87isptoj18.fsf / serein.a02.aist.go.jp>,
  Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

> 先程、気になるメソッド名を変えたり、いい名前が思いつかないのは comment
> out したりとちょっと整理したので、一晩寝た後にもう一回見直して、気が変
> わらなければ入れましょう。

入れておきました。

# 最初 MANIFEST に入れ忘れてあわてて C-c してしまったら commit mail が
# 流れなかった模様