まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20824] Re: warning: terminated thread"
    on 03/07/23, Masatoshi SEKI <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|終了しつつあるときの処理なので、ちょっと心当たりがあります。
|でも、
|
|   grp.add(Thread.current)
|
|で警告なのです。
|Thread.currentをスタックに積むときはスレッドが生きていたのかなーと
|思いましたが、grp.add()を実行するスレッドがあるということは、
|まだあの時のThread.currentが生きていてるということですよね?

threadはkillされるとTHREAD_TO_KILLモードになります。このモー
ドでは実行は行われますがこの警告は出ます。これが問題なのかなあ。