>  そもそも、 ia64 は sparc64 同様 register window の対応が必要
> ではなかったでしたっけ。

よくわからなかったのですが検索してみると
__builtin_ia64_flushrs()や
__builtin_ia64_bsp()がひっかかってきました。
このあたりですかね?

とりあえず試すだけは試してみようと思い
__builtin_ia64_flushrs()を呼ぶようにしてみたところ、
gcの2つ目のテストは通りましたが3つ目で×(segv)でした。
# たまたまかもしれませんが…。

--
やまだあきら / akira yamada <URL:http://arika.org>
Vine Caves, Ltd. <URL:http://vinecaves.com>