> TerminateされたThreadのaddに警告を出してます。
> 心当たりはないですか?
>
> 「これは警告する必要はない」という意見があれば耳を傾けるつも
> りではいます。

終了しつつあるときの処理なので、ちょっと心当たりがあります。
でも、

   grp.add(Thread.current)

で警告なのです。
Thread.currentをスタックに積むときはスレッドが生きていたのかなーと
思いましたが、grp.add()を実行するスレッドがあるということは、
まだあの時のThread.currentが生きていてるということですよね?