まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20820] Re: warning: terminated thread"
    on 03/07/23, m_seki / mva.biglobe.ne.jp <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|上のワンライナーでは警告が出ないのですが、
|dRubyのunittestではまだ警告が出てしまいます。
|なにがいけないのかなあ。

TerminateされたThreadのaddに警告を出してます。
心当たりはないですか?

「これは警告する必要はない」という意見があれば耳を傾けるつも
りではいます。