In article <200307230154.h6N1sFII005696 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>,
  nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

> roughから、enumerator, unkf, io/wait, abbrev.rb, generator.rb,
> pathname.rb, tabs.rb, wrap.rbあたりを希望。

pathname.rb は... あー、open-uri との組合せによる VFS 計画におけるロー
カルファイル部分でもあるので添付するのにやぶさかではありません。

先程、気になるメソッド名を変えたり、いい名前が思いつかないのは comment
out したりとちょっと整理したので、一晩寝た後にもう一回見直して、気が変
わらなければ入れましょう。

> # nodedumpかiiが欲しいって人は、他にはいないんだろうなぁ。

たまに。で、欲しいときに限ってコンパイル不能という経験が何度か。