なかだです。

> 1.8は7月中に出します。でないと次のMacOS X(Pantherだっけ)に間
> に合わないそうなので。このライブラリを追加したいというような
> 話は、早めにお願いします。

roughから、enumerator, unkf, io/wait, abbrev.rb, generator.rb,
pathname.rb, tabs.rb, wrap.rbあたりを希望。

tabs.rb, wrap.rbはlib/text/とかに置いたほうがいいような気もしま
すが。

# nodedumpかiiが欲しいって人は、他にはいないんだろうなぁ。

    中田 伸悦