そもそも、 ia64 は sparc64 同様 register window の対応が必要
ではなかったでしたっけ。

 私も前に boehm-gc の GC_save_regs_in_stack の真似をしてみた
ことがあるんですが、うまく動いてくれずそれ以来ほったらかしです。
インラインアセンブリでうまくいかないから独立した *.S で実装した、
と書いてあって、一筋縄ではいかなそうな雰囲気。

--
                     /

"It seems to me as we make our own few circles 'round the sun
          We get it backwards and our seven years go by like one"