まつもと ゆきひろです

バンクーバーの空港はWiFiが使えました。ラッキー。

In message "[ruby-dev:20632] Re: SOAP4R in 1.8.0?"
    on 03/07/11, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|しないほうがよい、という大きな理由は、APIがcamelCaseであることです。
|http-access2とdevel/loggerあたりのnon_camel_case化が
|終わりつつあるかも、というところ。

えーと、要するにAPI修正を進めててそれが終わってからにしたい
ということですか。で、それだと今月中には間に合わないと。

それは理解できます。

もしそうならば、1.8.1でも構いません。だいぶ先になりますけど。
では、XML-RPCはどうなんでしょう? なにかご存じでありません?